ホーム
響専用窓口
施工実例
動画コレクション
シンプル&リッチ
アフターサービス
ハウジングギャラリー 響
ギャラリーブログ
分譲情報
新着情報
会社情報
資料請求
お問い合わせ
オンライン打ち合わせ
ギャラリー来場予約
見聞会来場予約
採用情報
サイトポリシー
サイトマップ

ハウジングギャラリーHousing Gallery HiBiKi

ブログ

ギャラリー響から情報や季節のお便りをお届けします。

「デザイン×居心地」外観デザイン展

こんにちは。本社ギャラリーの伊奈です。
今年のお正月はコロナや大雪の影響もあり、ご家族と共にお家でゆっくり過ごされた方も
多いのではないでしょうか。

ギャラリー響ではただ今、『「デザイン×居心地」外観デザイン展』を開催しています。
創業来54年、弊社がこだわり続けてきたお客様の「豊かな居心地づくり」と
「心地いい街並みへの配慮」を基本に、北陸にもっとも似合う大屋根styleとアーバンstyleに
代表されるたたずまいを公開しています。

1967年から2021年までの外観デザインから時代の変遷を感じいただくとともに、
内部の間取りなどを想像しながらぜひご覧くださいませ。

一邸一邸にオリジナリティがあり、お施主様の想いがこもっているパネルや模型を改めて見ると、
54年の歴史の重みを感じ、圧倒される思いがします。

これからも「シンプル&リッチ」の設計思想のもと、お客様に寄り添いながら、
使いやすく、住みやすく、暖かい家づくりをご提案していきます。

尚、今回の外観デザイン展は1月31日(日)まで開催しています。
また、2月は「住宅デザインアーカイブ特選展覧会」、3月は「インテリアデザイン展」を予定しております。
富山支店のギャラリー響でも同じく開催しておりますので、あわせてご案内申し上げます。
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。